新交響吹奏楽団のブログ

東京で活動するアマチュア吹奏楽団、新交響吹奏楽団です。「オーケストラよりもシンフォニックな響き」をモットーに、管弦楽曲アレンジや吹奏楽オリジナル曲に取り組んでいます。

2018年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます、新交響吹奏楽団です。
昨年はTwitterFacebookでたくさんの「いいね!」とリツイート、シェアをありがとうございました!
本年もまた情報をお伝えして行きますので、よろしくお願いいたします。
  
早速ですが2018年の演奏会のご案内です。
 
【新交響吹奏楽団第89回定期演奏会
日時:2018年5月18日(金)19:00開演予定
場所:なかのZERO大ホール
 
曲目:
P.スパーク:祝典のための音楽
J.ヴァンデルロースト:カンタベリー・コラール
W.シューマンニューイングランド三部作
R.E.ジェイガー:第二組曲
P.ヒンデミット吹奏楽のための交響曲 変ロ調
   
2018年春は2017年春同様、「全曲吹奏楽オリジナル曲」プログラムをお送りします!
 
そして2018年秋の第90回定期演奏会は、
11月21日(水)なかのZERO大ホールでの開催予定です。
こちらは既にメイン曲が「あの管弦楽曲」に決定しているという噂も?
秋の演奏会についてもまた少しずつ情報をお伝えしていきますので、お楽しみに😉
 
また、新交響吹奏楽団では私たちと一緒に演奏してくれる団員を募集しております。
吹奏楽曲、管弦楽曲問わずクラシック音楽に取り組みたい方、
当団Web(http://www.shinkyo-wind.com/index.html)で募集要項をご確認になって、見学をお申し込みくださいね。
お待ちしております!

f:id:shinkyo-wind:20180224222554j:plain

写真は2017年11月28日(金)に行われた第88回定期演奏会当日の模様です☆